こんにちは!

ドッグカフェ&ランBeBeでございます(*゚▽゚)ノ

 

写真①

陽射しが暑くなってきましたので、遮光ネットを設置致しました!!

暑くなり過ぎないように休憩しながらランで遊んで下さいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

写真②

わんちゃん用お誕生日ケーキはご予約制となっております。

(お受け取りの5日前までにご予約下さいませ)

ご予約無し当日の受け取りのご用意はしておりません。ご了承くださいませ。

※写真のケーキは16cm 2700円です。

  他に12cm 1700円(〇又は♡型)がございます。

  (+お箱代200円)

 

 

【4月の店休日】

1日、8日、15日、22日、木曜日と

第3水曜日の21 日と第4水曜日の28日【振替店休日】です。

※29日(木)は祝日の為、営業致します!

 

 

【コロナウイルス対策について】

微力ではございますが、コロナウイルス対策を行っております。

お客様の安全の為にもご協力をお願い致します。

 

◆お席からは必要最低限の移動(トイレやドッグランなど)以外はご遠慮頂きます様お願い申し上げます。

お客様同士(わんちゃんも含む)の距離ソーシャルディスタンスを保って頂きますようお願い致します。

 

◆ご入店の際は、アルコール消毒とマスクの着用(お食事の時以外)をお願い致します。

 

◆テイクアウトは継続中です!

 

◆トリミングのみ(お預け、お迎え時)、テイクアウトのみのご利用のお客様は出来るだけお1人様でのご入店にご協力下さいませ。

 

◆ご入店の制限をさせて頂いております。(店内は3組様まで、テラスは2組様まで)

 

お客様、わんちゃんの安全を守るためですのでご了承くださいませ。

 

【営業時間について】

コロナウイルス対策として時間短縮営業で11:00~19:00(L.O 18:00)とさせて頂きます。

※ドッグランのご利用は安全のため、日没までとさせて頂いております。

 

【写真について】

Upしています、お写真はトリマーが時間が空いた時に撮影させて頂いております。

ご来店頂きました全てのわんちゃん達を撮影は出来ていませんのでご了承くださいませ。