こんにちは!

 

ドッグカフェBeBeでございます(*゚▽゚)ノ

暑い日が続きますね...

ドッグランも遮光ネットの下で休憩しながらじゃないと遊べません(´-﹏-`;)

【7月の店休日】

1日、8日、15日、29日の木曜日と

20日※22日(スポーツの日)の代休

21日の第3水曜日です。

 

 

(↓こちらのお知らせは知らない方がまだいらっしゃいますので、暫く掲載させていただきます。)

※大変残念なお知らせですが、

当店の看板犬のsunちゃん(ポメラニアン)が

2021年2月19日に13歳で虹の橋を渡りました。

 

ホームページやFacebookなどを見てsunちゃんに

会いに来てくださる方がいらっしゃいますが、

私共としては大切な家族で、

ホームページなどの画面から

sunちゃんを消すという事は出来ません。

大変申し訳ございません。ご了承くださいませ※

 

 

 

『 当店は、看板犬と遊んだり、お散歩をするなどの"ふれあい"の営業はしておりませんので予めご了承下さいませ』

 

【お願い】

ドッグランはわんちゃんの遊ぶ所です。

お子様の遊ぶ所ではございません。

サッカー・キャッチボール・お子様だけの追いかけっこなどはご遠慮頂きますようお願い致します。

保護者の方はわんちゃんだけでなく、お子様からも目を離さないようにお願い致します。

 

 

【新型コロナウイルス感染防止対策について】

新型コロナウイルス感染防止対策を行っております。

お客様の安全の為にもご協力をお願い致します。

 

◆お席からは必要最低限の移動(トイレやドッグランなど)以外はご遠慮頂きます様お願い致します。

お客様同士(わんちゃんも含む)の距離ソーシャルディスタンスを保って頂きますようお願い致します。

 

◆ご入店の際は、アルコール消毒とマスクの着用(お食事の時以外)をお願い致します。

 

◆テイクアウトもございます!

 

◆トリミングのみ(お預け、お迎え時)、テイクアウトのみのご利用のお客様は出来るだけお1人様でのご入店にご協力下さいませ。

 

◆ご入店の制限をさせて頂いております。(店内は3組様まで、テラスは2組様まで)

 

お客様、わんちゃんの安全を守るためですのでご了承くださいませ。

 

【営業時間について】

コロナウイルス対策として時間短縮営業で11:00~19:00(L.O 18:00)とさせて頂きます。

※ドッグランのご利用は安全のため、日没までとさせて頂いております。

 

【写真について】

Upしています、お写真はトリマーが時間が空いた時に撮影させて頂いております。

ご来店頂きました全てのわんちゃん達を撮影は出来ていませんのでご了承くださいませ。